2008年12月25日

冬の検診


さすがに年末らしくて、今日も盛りだくさんな一日でした。

電話連絡、来客、いろいろあるので、

午前中に今年最後の検診のために、
うさぎの病院の先生に往診に来ていただきました。

こんにちは、先生。 よろしくお願いします。

こんにちは。 ご挨拶に来てくれたのね。 
よろしくお願いします。


今日は偶然ネザーの日で、お嬢さんは4番目のネザーさんだそうです。



081225-1.JPG



元気そうですね。 歯も目もお腹も、足の様子もいいですね。
毛は少し抜けるけど皮膚の問題もなし。
栄養状態もいいですね。




081225-2.JPG



爪切り。

自分でもできますけど、最近淋しい思いばかりさせているので、
先生にお願いして、ほめる係に徹しました。


081225-3.jpg


お腹。


081225-4.jpg


臭腺。 

片方はいつも自分で始末していてきれいなのですが、
この子の癖で、右側だけが取れません。

ベッコウ飴のような、けっこう硬いのが残っていました。

そういえば、最近忙しさにかまけてチェックしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

ああ、さっぱりしたね。

診察が終わって、
先生の手からご褒美の青パパイヤをいただいてご機嫌です。


最近は全部終わってサークルに帰ると、
すぐにリラックスできるようになりました。

お帰りになる先生に、さよなら のご挨拶をしに、
自分から見送れるようにもなりました。

今では、先生大好きウサギですかわいい

これで安心して新年が迎えられるねぴかぴか(新しい)



ウサギ車椅子ブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと下お願いします。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ    にほんブログ村 介護ブログへ

晴れありがとうございます。 また遊びにきてくださいね晴れ

ニックネーム うさ日和 at 23:56| Comment(2) | TrackBack(3) | お嬢さんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お嬢さん、おりこうさんで検診を受けられましたね!えらい、えらい!!
 うちもの息子達も、今年最後の定期健診に連れて行かなくては…。

 ナナちゃん、元気になってくれるといいですね…。応援することしかできないけれど、心からナナちゃんが元気になる事を祈っています。
 
Posted by でぶにゃん at 2008年12月26日 09:29
でぶにゃんさんへ雪

やっぱり、早めの対処が一番ですよね。
卯聡君はいつも元気そうで安心ですね。
ぼろちゃんはいろいろあったけど、
でぶにゃんさんの愛情で乗り越えられて良かったですね。
何かある度に絆が強くなって行くんですねぴかぴか(新しい)

心強い応援ありがとうございます。
規則に縛られながら、看病してくださっている
先生のお手伝いができれば、と思っています。
ほんとうに一日も早く元気になってくれることを祈っています。
Posted by めーめ at 2008年12月27日 01:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1611391

この記事へのトラックバック

童 貞 捨 て ま し た
Excerpt: 後で銀行口座に振込んでくれるのかなーと思ってたら、プレイの前にその場で手渡し(5)されたよ。\n初めてで舐め方とか分からないから、お姉さんが丁寧に教えてくれたしね。\n\nさすがに一週間分のザー汁を中..
Weblog: おきゃだ
Tracked: 2010-08-14 20:46

主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Excerpt: 全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
Weblog: 主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Tracked: 2012-06-16 08:30

山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 山口県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-09-22 16:47