2008年09月06日

淋しかったの?


お嬢さんをお迎えして丸2年。
9月1日のうさぎ記念日に留守をしていて
お祝いができなかっためーめに、ちょっと嬉しいことがありました。

緊張した横浜3泊4日帰宅の挨拶のあと、
膝にのったお嬢さんがすぐに下りないで、珍しくしがみついてくれたのです。



080906-1.JPG



ひょっとしてと、試しに抱っこしてみたら…。
大成功わーい(嬉しい顔)
すっぽり腕の中に入ってくれました。 しかも、すぐにおネムの兆しが。

サークルの入口に座ってしまってチャウの入る余地がなかったので、
横からの写真が撮れませんでした。 残念。



080906-2.JPG



反対側にまわっても、まだ静かにしてくれてます。

しめしめ。


かわいい       かわいい       かわいい       かわいい          かわいい


普段チャウは仕事の関係で月1〜2回、2・3泊します。
毎月のことなので、帰宅してもお嬢さんの態度に変わりはありません。

その点めーめは、たまに留守にしてもほとんど日帰り。
今までに泊まりがけというのは、全部で3回。
いずれも1泊だけでした。

お話もして出かけたし、毎晩電話も入れました。

一緒にいる人と仲良くして、いつもは後追いしない子です。

それが、遊んでいる最中にふと立ち上がって、「めーめさんは?」
と探してくれると聞いても想像するしかなかったのですが、
こうしてブラッシングでもないのに、
ましてサークルの中なのにおとなしく抱っこで眠ってくれると、
ほんとに待っててくれたんだなぁという実感がわいてきます。

じ〜〜ん。 
(ありがたいとさえ思う親ばかチャンリンるんるん



080906-3.JPG



あっ、起きた。

お嬢さんどうする? もう降りるの?

「ううん、もうちょっと。 抱っこでお外も見るの」
 

そうなの。 めーめはずっとでもいいけどね顔(メロメロ)

このあと、立ち上がっためーめにたて抱っこされたまま
しばらくまわりを眺めて満足したお嬢さんでした。

昨日からチャウが横浜に泊まっています。
にゃんこの匂い満載で帰ってきたら、どんな反応するかしら?

チャウにも仰向け抱っこさせてくれますように揺れるハート



ウサギブログランキングに参加しています。
よろしかったらポチッと下お願いします。


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ


ニックネーム うさ日和 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お嬢さんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢さん、おとなしく抱っこされてますねぇ(@@)
すごぉい、、うちなんて最近抱っこキライになっちゃって、、、
きっとめーめさんがお留守していたのが寂しかったんですね(^^)
帰ってきて甘えん坊さんになっていたのかもしれないですね、嬉しいですよね(^^)
いいな〜そんな風に抱っこされるなんて、、、羨ましいです(><)
Posted by がじゅう at 2008年09月07日 03:29
お嬢さん、待ちに待ってたんですね。
やっぱり、1番そばに居てくれるめーめさんが、いないと落ち着かなかったんでしょうね。
いいなぁ。ほんとにカワイイ(>▽<)
あんももにも、めざせ!お嬢さん!って言っとこう♪っと。
Posted by うさポンママ at 2008年09月07日 08:20
がじゅうさんへ四葉

話だけではなくてこうしておとなしく抱っこしてくれると、
待っててくれたんだなぁ、としみじみ幸せになります。
まる君抱っこあんまり好きじゃないんですか?
ママ大好きなのに・・・。
やっぱりタイミングもあるんでしょうか。


うさポンママさんへ四葉

予定より1泊多く泊まったせいか、
帰ったらバビュンって駈けよってくれました。
今回のようなキワドイ用事でなければ、
また留守にしてもいいかなと思いました。

あんずちゃん・すももちゃんはどんどんレディーになってますよね。
どんなすてきな抱っこ姿を見せてくれるのかな。
楽しみですね揺れるハート



Posted by めーめ at 2008年09月08日 02:28
What an awsemoe way to explain thisツ溶ow I know everything!
Posted by nMlrETMyL at 2011年07月02日 05:13
マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 14:21
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 15:42
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1488931

この記事へのトラックバック