2009年01月30日

またしても…

image/usabiyori-2009-01-30T20:47:12-1.jpg

こんばんは、お嬢です。

ごぶさたしてます。

今日はめーめさんのかわりです。


26日に知らない人から電話があって、めーめさんがとびだして行きました。

弟のうさ蔵さんが倒れたんです。

急性心筋梗塞のハデなヤツで、集中ちりょう室にいます顔(なに〜)

生きてくれる感じらしいよ。です。

チャウさんとめーめさんは、交替で毎日病院にいます。

うさ蔵さんちのウサギ年の女の子はおかあさんといっしょに、
いまコウベっていうとこにいます。


おばあちゃんもまたお水が貯まってきて、ちょっと心配なんですと?


お嬢はお留守番隊長なので、元気にお待ちするのがお仕事です!

チャウさんとめーめさんは、あんまり丈夫じゃないんですけど
精神的にはタフっていうタイプだそうです。

ふたりのことを知ってる人は、
ノンスポーティングタイプの「隠れ武闘派」って言います。

本人たちは「ファイターなのよ」って笑ってました。
  
なにとたたかうんだろう?

お嬢はふたりがたたかうとこはまだ見たことありません。

うすぐ立春、ホントの春になりますね桜

きっとみんなでぽかぽかの春をお迎えです。



ニックネーム うさ日和 at 20:47| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする