2008年12月23日

ひょっとして大発明!?


昨日に引き続き一日中掃除でした。

明日、檀那寺の副住職さんがおいでになるので、
またしても泥縄式お掃除です。

午前中にチャウが横浜から帰ってきてから、
神棚と仏壇もきれいにします。

(仏具とか注連縄とか、
微妙なところは無駄に疲れるのでめーめNGなんです。
壊すと危険だからって、説もあります(>_<))

その掃除の最中に、ひょっとするとひらめきって、
とってもいい事 閃いちゃいました。


小山ディズニーいる民ネーション2.jpg


仏教徒なので、うさ日和一家にはクリスマスはありません。

でも町はいいムードです。

↑は、チャウが携帯で送ってくれたディズニーキャラクターのイルミネーションです。

ツリーの横に青いタコみたいに見えるのは、スティッチですって。
続きを読む

ニックネーム うさ日和 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(8) | めーめポツリと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする