2008年12月19日

うさぎ死亡!?ヒドイむかっ(怒り)


ビックリなお知らせです。

気持ちが重くなるような記事なので、
厭な方は、どうぞスル―してください。

夕方5:15のニュースです。

昨日通学途中の中学生が、
横浜市の路上で倒れている衰弱したうさぎを保護しました。

うさぎは両耳を刃物で切られていてがく〜(落胆した顔)
動物病院に運ばれたものの、今朝になって死亡しました。

このこは、付近の家族が飼っていて、
先月中頃からいなくなって探していたそうです。

家族が駆けつけた時は、もう…。

耳は付け根からハサミのようなもので何度も何度も切られていたとか顔(なに〜)

怖くて、痛くて、寒くて、心細くてたらーっ(汗)

大切な家族として暮らしていたんでしょうに。

ごめんね。 人間を信じてくれていたのに、ごめんね。

亡くなったうさぎ、保護してくれた中学生、助けられなかった獣医さん、
必死で探していた家族。

それぞれをこんなに傷つけて、みんなに辛い思いをさせてむかっ(怒り)

たまたま拾ったのか、最初から盗んだのか?

ひどい犯人ですむかっ(怒り) ばかばかばかパンチ

必ず摘発して、厳罰に処してほしいものですもうやだ〜(悲しい顔) 


霧     霧     霧     霧     霧     霧     霧


思わず感情的になってしまいました。

大切なうささんを亡くされたご家族に心からお悔やみ申し上げます。

家じゅうでウ●チの心配ができる幸せをかみしめます。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村 介護ブログへ

ニックネーム うさ日和 at 17:44| Comment(5) | TrackBack(0) | めーめポツリと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする