2008年12月17日

お試しか


image/usabiyori-2008-12-18T01:35:39-1.jpg


今日は昼番担当です。
師走のチャウは、本業で連泊が多くなって、
お嬢さんとめーめ、二人だけかイノさんと三人暮らしがほとんどになります。

めーめ一人で
母をデイサービスに送りだしてから迎えるまでの間に、
病院の往復とおハネさんの看病ができるか?

これから避けては通れない問題のお試しをしてみました。

もちろんお留守隊長は、お嬢さんにお任せです目

めーめが泊らないで帰ると知って、
おハネさんは心細そうですけど、なんとか協力をお願いしました。

一人の時間ができても、おばあちゃんが怖がりませんように。

急に動いて心臓に負担をかけませんように。

このお試しがうまく行けば、
いろいろな事が大きく前進しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム うさ日和 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする