2008年12月16日

ビックリした〜あせあせ(飛び散る汗)


image/usabiyori-2008-12-16T17:10:50-1.jpg


昨夜お嬢さんとゆっくりしたので、
仕事の続きを夜中にして、明るくなってから寝ました。

今朝8:30 ペレットの時間に
かじり木をかじる音で起こされるまで、ぐっすり眠っていたようです。

お嬢さん、そんな時はやさしくかじって教えてくれます。

急いでケージを開けて はい、どうぞ。 

ここで記憶が途絶えます。



曇り     曇り     曇り     曇り     曇り    曇り    曇り



優しいペロペロで気がつくと、さっきの姿勢のまま1時間…。

ゴメンね、ちょっとだけ とサークルを出て寝ようと思いました。



曇り     曇り     曇り     曇り     曇り    曇り    曇り



またかじり木のかすかなカリカリexclamation&question

めーめさん、う●ちねー こっちを見てます。

また寝てた(∋_∈) 
しかも、そのまま倒れたみたいにあせあせ(飛び散る汗)

トイレに駆け込むお嬢さんの背中がおお慌てでしたよ。

「え、ええっ!?」 時計は午後の3時を回っています顔(なに〜)

こんな時間になるまで気がつかなかったんだ。

めーめを見ながら目ずっとガマンしてくれてたの(;_;)

お野菜も水も掃除も、チモシーの補充もしてなかったのに。

ごめんねぇ〜。 

お嬢さんには、毎日 謝ることばっかりです。

けど、洗濯機の水を見てるとまた眠い(睡眠)

ニックネーム うさ日和 at 17:10| Comment(7) | TrackBack(0) | めーめポツリと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする