2008年12月15日

「うさトランプ」できました


今日は寒かったですね。

皆さん、いかがお過ごしですか?

うさ日和一家は、昨日からお嬢さんとめーめの二人家族。

せっかくの水入らずなので、
仕事を早めに切りあげて、夜はまったりしてました。

定期便の電話によれば、おばあちゃんも落ち着いているそうです。

よかった〜。 )^o^(


閑話休題


話は少し戻りますが、今日の午後、
お嬢さん宛ての嬉しいプレゼント

以前ご紹介した『うさファン』で募集していた
『うさトランプハート』が届きました。

微笑ましいウサギばか、親ばか大集合ですハートたち(複数ハート)
(そうじゃない方がいらしたら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



トランプ3−1.JPG



けっこうかわいくて気に入ってます。  見てねるんるん続きを読む

ニックネーム うさ日和 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お嬢さんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする