2008年08月21日

いざ!! うさぎの病院へ車(セダン)



昨日、一大イベントがありました。

えっ、健康診断なのに?と笑われてしまいそうですが、
普段はなかなか家を空けられないので、先生に往診をお願いしています。
(先生のご厚意で往診料は、びっくりするほど安価です)

今なら元気だからできるよね、と意見がまとまって
イノさんがお泊り中に思い切って
お嬢さんを連れて病院へ行ってみようということになりました。


0820-1.JPG


お嬢さん、お話があります。
今日はお出かけ、先生の所へ伺いますよ。

「先生をお迎えに行くの?」

ううん、三人で診察に行くの。

「みんなでか・・・バッド(下向き矢印)続きを読む

ニックネーム うさ日和 at 14:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お嬢さんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする