2008年08月11日

目薬はいりま〜す!?

お嬢さんは2歳、妙齢のご婦人です。
ペットタイプのというか、人呼んで「ぎりぎりネザー」。
体重1100グラム。 耳は5.8p。
体長・胴回りは、びぃよょ〜んと伸びるので分かりません。

スタンダードに比べると、ちょっと小顔。
子供の頃からびっくりするほどおひげが長かった。
長いおひげは野性児の印。
ちょっと待って、ネザーに野生はいないけど?
ちょっと胴長・足が細い。体は少し大きめかしら。

毛色オレンジのはずなんですが、
日によって燃えるような赤だったり、
明るいきれいなオレンジだったり、
ブラウニーズの仲間になったり、ラジバンダリ。


DCSA0007.jpg


以前にも登場しました。
200gに満たない頃です。
ヤッホー! メーメサーーン、キコエルー?
ちっちゃい。


続きを読む

ニックネーム うさ日和 at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お嬢さんの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする